heartnana’s blog

美と癒し〜本来の自分に目覚め内側から輝く女神へ

初めまして*

以前にもはてなブログ使ってた事があり、

その時と比べて、内側がだいぶ変化したのを

実感しています♡

 

このblogでは本来の自分に目覚め 私自身の経験

も載せながら 心の内を綴り、誰かの

気づきや光になりますように♡

 

 

 

昨日は重陽節句 菊理姫さまの日でしたね

今日は魚座満月🌕中秋の名月

9/9菊の花を飾り、今日はフルムーンウォーターと一緒に菊の花を水に浮かべ、

こちらは曇ってて🌕見えませんが月光浴🌛

 

f:id:heartnana:20220910225022j:image

菊理姫さまも龍神と深く関係してるそうで

龍神のエネルギーを強く感じました。

龍雲やエンジェルナンバー8888を続けて2回

見たり。

 

世界的にも個人的にも、何かガツンと切り替わった感覚。

フェーズが変わった感じがしました。

今自分と向き合っている人も多いと思います。

魚座満月期間で、しっかりと浄化、クリアーにし

思い込み観念概念を手放し、

新しい時代を生きる

 

改めて、内側から輝き、本来の光を憶い出し

本来の自分で輝いて生きる人が増えることが

私の魂の喜びと感じました✨

 

 

 

 

ご希望の方に『自分軸から女神軸へ💗』

PDFと

ご希望の方に『自分と(宇宙と仲良くなる方法)💗PDFをプレゼント🎁

『〇〇希望』とLINEメッセージくださいね💓

公式LINEはこちら🎀

 友だち追加